ネットで知る!生活の達人ブログ:17-5-10

15-07

(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金~!!! 前からクレーン運転士の勉強をはじめたため・・・ しばらくおでかけの予定なし 遊びに来ても良いとは言われたけど まったり過ごそう ってかするしかなく、結局ゴロゴロ・・・ ポテトチップスうすしお味食べて~寝る。 こんな生活をしてたら、確実に太りますね・・・こりゃ。 夜から、密かにエアロビガールしてます。 オルビスのダイエットシェイクも飲んでるんだけど、付き合いだしてから 9キロ太ったんだよねー。 女性はぽっちゃり、男性はがっちりくらいは良いというけど、 境界線がよくわからない。。。 しあさってはパパと五反田へ。 少し痩せたから、洋服も見てこようかなー♪ 晴天かどうかが気になるところだけど・・・ 遊びに行くときの暇つぶしグッズでも探してこようかなー。 大人しくしてなくちゃいけないし、みなさまなんかオススメ ありますか?? 行かなければいいっていうのは、なしですよ!! なんか自分だけ遊びに行ったり、放置するのもよろしくないかと。 行って邪魔になるなら、行かない方が良いとは思うし、行って 一緒にケアマネージャーの勉強は無理だし。 忙しくて、休日くらいしかじっくり勉強できないみたいだし、 社会人になって勉強するってすごいね。 感心します。 ペルヴィスダンスとか考えて、リラックスや集中できる方法を 見つけてみようかな。 できることってそれくらいだもんねー。

祖師ヶ谷大蔵 賃貸
https://www.townhousing.co.jp/shop/soshigayaokura/

関東学院高等学校ナビ
http://matome.naver.jp/odai/2142596038906878901

関東学院高等学校の方法
http://hamarepo.com/story.php?story_id=3911

耐震、今すぐ
http://www.ichijo.co.jp/technology/

住宅メーカー 営業の紹介
http://saiyo.ichijo.co.jp/c/eigyo/